• スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • (◎'`♭)⌒☆DёаЯ...
  • 05.08.03:39
ちょーど

今から2年前


大好きだったあいつと




お別れをしました。



素直じゃなかったあたし。


2日前デートしたけど
もう、分かってた。


あいつはうちの事もう好きじゃないんだって


でも


信じてた




信じたかった。



"ねぇ…別れたい?"


お願い、別れたくないよって言って。


"正直…別れたい"



あぁ、これが現実。

分かってた。


こうなることくらい。



"そっか…じゃ、別れる?"


"いいの?これじゃお前が納得いかんことない?"


"あんたが別れたいっていうんだから、しょうがないよ"



違う。


そんな事言いたいんじゃない。



       別れないで。


     うち   すっごい   好きなんだよ


         こんなにも人

      好きになったの初めてなんだよ。


どうして今ならこんなにも頭に浮かぶ言葉が


あの時いえなかったの?



言えたら何かかわってたかな。




後悔しかできない。




前向きになんて無理だよ。





Dear...大好きだったあなた



大好きだったよ。

付き合ってる時ね、あんた、
"俺ばっか一方的じゃねー?"とか言ってたけど

きっと逆。


うちのが一方的だったよ。


あとから、あんたの気持ちは本気じゃなかったって知った。

分かってたよ。

なんとなくだったけど。


そうじゃないかって、ずっと感じてた。


でも、ただ信じたかった。


嘘でもいいから


あなたの愛につつまれたかっただけだったんだと


思う。



もう、学校も違うし


会うこともきっとないけど。



これからも


あんたを忘れることはないと思います。



それだけ



本当


うちにとって大きな存在でした。



本気で人を好きになるってこうゆうことなんだって

知る事できてよかった。



さようなら。





スポンサーサイト

POST

decoration
管理者にだけ表示を許可する

 ♦ home ♦ 
色々リンクww
(σ´∀`*)のこと知ってちょ

彩

Author:彩

只今高校1年生。青春真っ盛り?なのかな?
ここには私の想いとか
前付き合ってた人への
まだ残っている想いとか
そんなのを書いていきます

New記事だよ♪
大CHUきなコメコメ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
