• スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 低脳生物=うち
  • 06.10.01:53
人間ってダメな生き物だ。

いや、人間全部っていうと語弊があるかもしれない。


少なくともうちはダメな生き物だ。



心地いい言葉を言われればそっちに気持ちがむいて。



愛に飢えてるのかな



愛なんて気付かないところでいっぱいもらってるのにね。




親にも友達にも彼氏にも



いろんな人からもらってるくせに



それじゃ足りないとでも思ってるんだろうか。





心の底から好きと言える人






早く見つかるといいな。
 ♦ home ♦ 
色々リンクww
(σ´∀`*)のこと知ってちょ

彩

Author:彩

只今高校1年生。青春真っ盛り?なのかな?
ここには私の想いとか
前付き合ってた人への
まだ残っている想いとか
そんなのを書いていきます

New記事だよ♪
大CHUきなコメコメ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
