• スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • クリスマス
  • 12.24.19:54
生まれてこの方14年。
あと2ヶ月くらいすれば15年。

そんな私ですが


一度もクリスマス好きな人とすごせた覚えがありませぬ(/TДT)/あぅ゙



大好きな人と過ごせたら幸せなんだろうな。
二人でさぁイルミネーションみてさ。


キレイだね。


とか言いあってさ。

そんで最後に好きだよって言うの。


すっごいロマンティックだねぇ。




私には当分無理っぽいな。。。
  • ありがとう
  • 12.04.00:16
いつもいつもなんか振り回されてる気がするけど


なんかホッとする存在っているよね



うちにも1人いる。

もっと読む :)

  • 青空。大空。
  • 12.03.00:33
今自分がここに生きてること。


このキレイな青空の下にたててること。


それだけで少し嬉しくなった。

もっと読む :)

 ♦ home ♦ 
色々リンクww
(σ´∀`*)のこと知ってちょ

彩

Author:彩

只今高校1年生。青春真っ盛り?なのかな?
ここには私の想いとか
前付き合ってた人への
まだ残っている想いとか
そんなのを書いていきます

New記事だよ♪
大CHUきなコメコメ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
