• スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • DEAR:大好きだったあなた
  • 10.31.22:52
大好きだったあなたへ



私はあなたが大好きでした。



今までで1番好きになれた人でした。



今でも好きなのかは分からないけど
       忘れられないのが事実です。




あなたのことで何度も涙を流した。


なのに




こんなにもあなたが私の中で廻りめぐってる。






もう忘れるなんてきっと無理だ。





あなたは自分のこと最低なやつだから忘れろというけど

もっと読む :)

  • 信じてた。でも裏切られた。
  • 10.31.01:34
今日




何ヶ月ぶりだろう








あなたとメッセンジャーでしゃべった。





うちの友達がなんか二人で話せるようにしむけたみたいで。



最初はちょっとした用件をしゃべってた。




それで終わりかと思ってた。





別れて以来ずっとそうだったから








あなたと会話すると怖くなる




今日も話す前から足も手も顔までもが震えだして


止められなかった。

もっと読む :)

  • ウエディングドレス
  • 10.30.14:37
昨日ね、ウエディングドレス来たんだ。


本物じゃないけどね


ある高校の被服部の人が作ったんだって。


真っ白ですごいキレイだったよ。




私は将来着れるのかな。



もっと読む :)

  • トナリ
  • 10.29.09:44
私の隣にずっといてくれると思ってた。


だから安心しきってた。





あなたがいると温かくて

その温もりに私は溺れてた。甘えてた。




それがあなたには重荷だったのかな。




ねぇどうしたら

もっと読む :)

  • あなたがいたから
  • 10.29.00:50
あなたと両想いになれたあの日から



私の生活は変わったよ


なにもかもあなた中心に廻っていって



世界が輝いてた。



あなたがいれば私は幸せでいれた。


生きる喜びを教えてくれた。



あなたがいたから

もっと読む :)

  • 切ない気持ち
  • 10.26.23:52
あなたを想うとね
胸がきゅんと締め付けられるんだよね


なんでかな。



きっと寂しいんだろうな。

あなたがこんなにも好きなのに
想いが伝わらなくて


きっと心が嘆いてるんだろうな


こんなの私の想い込みかな

でも

もっと読む :)

  • 遠い。遠すぎるよ。
  • 10.24.16:45
今日あなたを1度も見なかった。
そりゃぁそうだ。


クラスも違う。

ましてや2つも向こうのクラス。



なかなかいかない一番端っこのクラスにあなたはいる。




行こうと思えば行ける。


そのクラスには友達だっていっぱいいるし



なんとでも理由つけて行こうと思えばいける


だけど

もっと読む :)

  • 恋心
  • 10.21.19:33
嫌い。




アイツなんて大嫌いだもん。



そう何度言った事だろう

でも未だに私はアイツを引きずっている

もっと読む :)

  • “あの人のためになら”なんて…
  • 10.20.22:35
あの人のために

なんて今思えば馬鹿馬鹿しく思える


あなたに別れたいのなんて聞くんじゃなかった。

あなたが別れたいと思うなら別れてあげようなんて


今思えば本当に馬鹿馬鹿しい。

だって…

もっと読む :)

  • 醜い私。
  • 10.20.01:25
あぁいつから私はこんなに醜い人間になったのだろう


毎日が


嫉妬、妬み、恨み。



気付けばそんな毎日だった。


そしてその後にくるのは…

もっと読む :)

  • あなたはあの人を想ってて私は……?
  • 10.18.21:14
あなたは未だにあの人が好きなんだってね。

私は誰が好きなのかな。
うちは君がまだ好きなのかな。

それとも他の人に恋してるのかな。


ねぇ誰か教えて


ねぇ誰か愛して


ねぇ誰か私を必要として…?



誰か心から愛せる人を見つけたい。


誰か心から愛してくれる人を見つけたい。

これは贅沢なのかな。


でももしそんな人が見つかったら
私は全身全霊でその人を愛するだろう。



ねぇ誰か



私を愛して



私に愛をもう1度教えて…
  • 失う物…もう何もないと思ってた
  • 10.17.00:30
失うものはもう何もない。


あなたを失ったあの日からずっとそう思ってた。

あなたがすべてだと思ってたから

もっと読む :)

  • ABOUT
  • 10.01.00:26
*S!TE*

Site Name:♥LOVE LOVE LOVE♥
Site URL:http://love030.blog21.fc2.com/
About Site:ここは日常日記は書きません。
      私の想いちまちまのせてきます。

Site banner:バナー


*Master*

Masters Name:彩
Work:中3の受験生;
Hobby:PC,毎日Highテンションで生きること
A word:恋がしたい。でも前の恋がうちを引き止めている...
    あぁせつねー(何




 ♦ home ♦ 
色々リンクww
(σ´∀`*)のこと知ってちょ

彩

Author:彩

只今高校1年生。青春真っ盛り?なのかな?
ここには私の想いとか
前付き合ってた人への
まだ残っている想いとか
そんなのを書いていきます

New記事だよ♪
大CHUきなコメコメ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
