• スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • 低脳生物=うち
  • 06.10.01:53
人間ってダメな生き物だ。

いや、人間全部っていうと語弊があるかもしれない。


少なくともうちはダメな生き物だ。



心地いい言葉を言われればそっちに気持ちがむいて。



愛に飢えてるのかな



愛なんて気付かないところでいっぱいもらってるのにね。




親にも友達にも彼氏にも



いろんな人からもらってるくせに



それじゃ足りないとでも思ってるんだろうか。





心の底から好きと言える人






早く見つかるといいな。
  • (◎'`♭)⌒☆DёаЯ...
  • 05.08.03:39
ちょーど

今から2年前


大好きだったあいつと




お別れをしました。



素直じゃなかったあたし。


2日前デートしたけど
もう、分かってた。


あいつはうちの事もう好きじゃないんだって


でも


信じてた




信じたかった。



"ねぇ…別れたい?"


お願い、別れたくないよって言って。


"正直…別れたい"



あぁ、これが現実。

分かってた。


こうなることくらい。



"そっか…じゃ、別れる?"


"いいの?これじゃお前が納得いかんことない?"


"あんたが別れたいっていうんだから、しょうがないよ"



違う。


そんな事言いたいんじゃない。



       別れないで。


     うち   すっごい   好きなんだよ


         こんなにも人

      好きになったの初めてなんだよ。


どうして今ならこんなにも頭に浮かぶ言葉が


あの時いえなかったの?



言えたら何かかわってたかな。




後悔しかできない。




前向きになんて無理だよ。





Dear...大好きだったあなた



大好きだったよ。

付き合ってる時ね、あんた、
"俺ばっか一方的じゃねー?"とか言ってたけど

きっと逆。


うちのが一方的だったよ。


あとから、あんたの気持ちは本気じゃなかったって知った。

分かってたよ。

なんとなくだったけど。


そうじゃないかって、ずっと感じてた。


でも、ただ信じたかった。


嘘でもいいから


あなたの愛につつまれたかっただけだったんだと


思う。



もう、学校も違うし


会うこともきっとないけど。



これからも


あんたを忘れることはないと思います。



それだけ



本当


うちにとって大きな存在でした。



本気で人を好きになるってこうゆうことなんだって

知る事できてよかった。



さようなら。





  • 1度笑えるなら何度泣いたっていいや
  • 04.14.18:17
はぁ…高校生活

なかなか上手くいかないもんです。

頑張らないと

でもそう思うと逆に疲れる

その繰り返し。


孤独を恐れ、疲れて、イライラして

涙を流す。


そんな毎日。
  • 信じることが怖かった
  • 02.18.17:56
誰も
信じちゃいけないってアイツと別れてから思ったの。

だから、ずっと、どんだけ親しい人がいても
心のどこかで疑ってたの。

どんだけスキって言ってくれる人がいても
ずっとずっと疑ってた。

“そんな事言っておいて、本当は私のことなんて
   キライなんでしょう?本気で言ってるんじゃないでしょう?”

そんな風に人を疑ってた。


でも

今は

違う。


信じれる人を何人もみつけた。

中3になったばかりの春

正直、このクラスは嫌いな人もちらほらいたし
親しい子もあんまりいなくて
最悪なクラスだとばっかり思ってた。

でも

今では最高のクラスだ

今までで一番居心地がいいかもしれない。


そりゃ完全にではないけれど。

嫌いな人は意識しなければいい。
そう思うだけでも気が楽になった。

信じれる人ができて

嬉しかったんだ。

もう
疑うなんてやめようと思った。
  • 嘘付き。
  • 02.14.18:23
あなたは嘘付きだ。


いつも、うちはあんたに嘘ばっかつかれてるね。

どんだけツライかしってる?


ずっと好きって言ったじゃん。

心配するなって言ったじゃん。

本気だって…


全部、嘘だったの?



ねぇ。

うちばっかなんでこんなツライ想いばっかしてんの?


なんでまだ、うちは、あんな奴のこと忘れられないんだろう。


忘れちゃえば楽になるのに…


あなたは、もう他に彼女つくって

今もきっとメールとかして「好きだよ」なんて言ってるんでしょう



好きになるんじゃなかった。


叶わない恋で終わってれば


こんなつらくなくてすんだのかな。

 ♦ home ♦  next
色々リンクww
(σ´∀`*)のこと知ってちょ

彩

Author:彩

只今高校1年生。青春真っ盛り?なのかな?
ここには私の想いとか
前付き合ってた人への
まだ残っている想いとか
そんなのを書いていきます

New記事だよ♪
大CHUきなコメコメ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
